雪の日、ゆるゆると
2008-02-03


禺画像]
朝起きたら雪景色だったね〜


寒いながらも、いっちょ気合を入れて稽古しよう!
と朝食を食べていたら、館長から電話が・・・・

今日の稽古は中止せよ、との連絡だった

不本意ながらも承諾・・・・・・



そして誕生したのだ!!ひまじん28号!!(ふるっ!)



日曜日の午前中から何も予定無いのなんて
いったいどれくらい振りだろうか

しかも外は雪
だんきち家周辺はかなりの降り方だ

よ〜し!今日はだらだらするぞっ!!

ってなわけで、今日は本当にだらだらしましたのだ



AM10:00を待って外出、
傘なんてさしません、雪の時はフード付きのウィンド
ブレイカーで両手を自由にして、れっつらゴー!!

ブックオフでお風呂時用の100円コミックを、
くすりのカツマタでささきのマスク(花粉用)他を、
そして普通の本屋で小説を購入、

つづいてツタヤでDVDをレンタルし、
最後にスーパーで夕食までの食材を調達

これで今日はもう外出する必要なし!



だらだら開始なのだ

DVD「ファンタスティック4(銀河の危機)」を鑑賞

シリーズ第二弾の作品だが、なんじゃこりゃ〜って感じ

なんだよ、今回の敵って!?
わけわかんないよ〜・・・・というストーリー

ささきなんか途中から2階に行って寝ちゃってたさ


そのあとは雪景色を見ながら
早い時間から熱燗をちびちびと・・・・、もうサイコ〜!

あては節分の豆を自分の口に、「福は〜うち〜!」


おいしい晩飯も早い時間に食べたし(笑点タイム)

あとはさらに飲んで寝るだけじゃ〜
こんな日曜日って何年ぶりだろうか・・・・・・


(明日の仕事も遅くなるからと、ささきが作っておいて
 くれたのが、写真のケララカレー
 これさ〜、ちょっと手間かかるけれど市販ものでは
 サイコーにおいしいよ!おためしあれ!!)
[雑感]

コメント(全0件)
コメントをする


二世帯 リフォーム フローリング

記事を書く
powered by ASAHIネット