そしてそういったか・・・
2008-02-02


今日は予定通り健康診断を受けてきた

相変わらず待ち時間の多いクリニックだったが
おかげで読書がはかどった



やきもきしていた「封印再度」のつづき、


つづき・・・・・・・


え、え〜と・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん〜と・・・・・・・・・なんというか・・・・・・・・


うううぅぅ・・・・・・・・・




なんじゃこりゃ〜っ!!!!!

(ここからバンプのカルマ前奏が始まると
 思っておくんなさい)


なんちゅう展開になっとるんじゃ〜!?
やきもきしただんきちは何だったんじゃ〜!?
男の純情(?)を何だと思ってるんじゃい!!
って作者も男か・・・・

いやいやそんなことじゃ済まされん!
諏訪野ぉぉっ!おまえもか〜!!?
まじめなお前が、なんでじゃ〜!??

(ずっとカルマが流れていると思って下さい)

謎のことじゃないんだよ、謎は謎でいいのさ!
そ〜じゃなくて・・・・そ〜じゃなくて・・・・・
たまらんじゃないですか、

犀川せんせぇーーーっ!!!

(カルマ終了)




二日続けて訳わからん内容でごめんなさい
ごく少数の人しか分からないと思います

今日でこのネタおわります・・・・・


謎解きは結構面白かったんだけどなぁ



(健康診断は無事終了、あとは結果待ち、
 バリウムくん、順調に出てきてちょ〜だいな)
[本]

コメント(全0件)
コメントをする


二世帯 リフォーム フローリング

記事を書く
powered by ASAHIネット