こぶんが来ました♪
2012-05-04


禺画像]
だんきち家に子分が来ました♪



ロシアンブルーのにくい奴♪
(夕刊フジのCMフレーズなんて
 いまや誰も知らないですかね・・・・)


名前は「楽(らく)」。
オスです。

道楽者の楽、お気楽♪極楽♪の楽、
そして音楽の楽です(笑)。

本名はもう少し長いのですが、
登録名が「楽(らく)」。
イチローみたいなものですね(笑)。


生後三ヶ月、
もりもり食べてもりもりウンコして、
部屋を走り回って、
ケージに入れるとみゃ〜みゃ〜鳴いて、
でもだんきちがハーモニカを吹きはじめると
何故かおとなしくなって(笑)。


とにかくカワイイやつ♪


ささきの愛情とだんきちのネコじゃらしをたっぷり浴びて
ただいまだんきち家の子分として修行中です。


GW明けには諸々の状況も整う予定。


そしたら会いに来てやってくださいね♪



ネコを苦手なギタリストだって、
こいつならきっと目尻が下がっちゃいますよ〜^^
[その他]

コメント(全2件)
コメントをする


二世帯 リフォーム フローリング

記事を書く
powered by ASAHIネット